☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる、元気な9歳のお誕生日、おめでとう♪

2014-01-11 11:22:22 | すばる
         2014年元旦、山中湖畔からの富士山(^^)
          
          
          
          

         1月11日、すばる、9歳になりました。

         9年前の1月11日、お母さん犬から元気に生まれたすばる、
         母犬さま、あなたのおかげでこんなに可愛いコをわが家に授けてくださり
         ありがとうございました。  あなたから託された三男坊のすばるは
         この9年間大きな病気も怪我もせず、同居ねこ達ともラブラブ仲良く、
         毎日フリスビーにボールにと元気に走って跳んでいますよーーー
         ママ(私)の話もよーく聞いてくれる、とってもいいコになりました(^^)。

         朝一番に「おはよう♪」とおしっぽブンブンであいさつを交わせる毎日が
         ママはほんとに幸せでかけがえのないものだから、 こんな日々が
         これからもずっとずーーっと続いてくれますように・・・ と想います。

         9歳になっても、甘えん坊でビビリん坊なので、
         すばるが怖いと思うものからは、ママとパパがしっかり守ってあげるからね!
         これからもわが家のセンターに「でへへ・・」と立ち続けてください

         すばくん、9歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!!

          



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内をポタリング(その2)... | トップ | 石割山からの富士山は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事