☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

もう読んだ??

2008-02-26 21:18:13 | その他
    

映画の公開も間近。。。  今夜はこの本を読んでます。
みなさんは、もう読みましたか?  それとも映画を見る派??(^^)

昔、「読んでから見るか、見てから読むか?」というコピーがあったけど・・・

そんな訳で、短いけれど、今日はこれで。





 みなさんの応援のおかげで、ランキング中です
 うれしいです、ほんとにほんとにありがとう
 今、何位にいるのかは、↓をポチっとして見てみてね(^^)。

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく、ニャーニャ。。。 | トップ | お手入れ中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事