☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

リアルピッグにぶっ飛んだ (^^)

2012-11-29 07:13:44 | すばる
          宅急便が届いたよ(^0^)
          ↓「えーっと、これはボクのポッピーだな
           
          ↓「こ、こ、これは・・・  子豚さん?? $%&@#>
           
           

          リアルピッグは、お腹のあたりを押すと「フンガふんが、ブーブー」
          豚さんのような鳴き声を発します。 リアルです。 
          その鳴き声ですばくん、ぶっ飛んだ&ドン引きーー  で、面白い(笑)。
           
           
          ↓「はぁ、はぁ、はぁ・・・」 心拍数アップ  ビビリだからなぁーー
           

         反応があまりにも面白かったから、 しばらく遊んで(遊ばれて)
         ママは仕舞いこんでしまいました  OMG
         「クリスマスプレゼントかお誕生日プレゼントにするからね」だって。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブって、リッター1... | トップ | 秋の収穫祭♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事