☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

秋の収穫祭♪

2012-11-30 07:36:13 | すばる
          
         早いもので今日で11月も終わり
         先週の「3日間で自転車100km走破」の記事もまだだけど・・・

         フリスビー(スポーツ)の秋、 芸術の秋、 読書の秋・・・
         すべて満喫したすばくんーーー残るは 収穫(食欲?)の秋
         というわけで、市内の農業大学校の秋の収穫祭へGO

         今年はどんよりとした曇り空の下での開催でしたが、
         どうにか雨の降り出しに遭わずに済みました
         ↓大学の農場で収穫されたお野菜の(格安)販売があったり
          子豚の丸焼きがふるまわれたり  おいしい出店もたくさんあり♪
          子牛さんとの遭遇があったり、 恒例の秋の楽しいイベント
          
          
          
          
          
          

         お米とかお野菜とか、たくさん買いこんで来ました(^^)
         ごぼうも里芋も人参も大根も、全部うまいっ!!  
         収穫の秋、万歳!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルピッグにぶっ飛んだ (^^) | トップ | 今日のお散歩は・・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事