☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

今さらですが・・・GW後半♪

2012-05-11 09:33:44 | すばる
          
          
         今さらですが・・・ GW後半
         大雨が降ったり雹が降ったり、安定しないお天気でしたね
         ↑そんな時でもご近所のDEPTがあるからお茶は濁せます(笑)。

         ほんとに久々に行った地元雑貨屋&家具屋のアジアンカフェでのんびり。
         落ち着きますねぇ  以前来た時よりも店内が私好みに
         なってましたよ。  よかった  また、来よっとーー
          
          
         ↓「欲しいなぁ」と思ってた電子レンジ圧力鍋 発見!
         アメリカやドイツでは何万個も売れてるらしい
         ネットでレビューを読んでみたけど、ビミョー・・(検討中なり)
          

         ↓結局、バラの新苗をゲットしてウキウキで帰宅です。
         「新苗」は、若い苗だから今年は咲かないけど、
         来年からは咲いてくれる苗、その分お買い得 大きく育てましょう♪
         そんなわけで、近く(地元)でも十分に楽しめたGWでした(^^)。
          
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオニへGO ♪ | トップ | 見上げれば、新緑! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事