☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

見上げれば、新緑!

2012-05-14 08:50:50 | すばる
          
          
          5月ーーー新緑♪   見上げれば、
          ハッとするほど清々しい若い緑が目に沁みます(^^)。
          暑くもなく寒くもなく、ほんとにいい季節
          
          

          
          
          

          ↓そだ、スーパームーンもありましたね!
          

          ↓これは、4月下旬の梨の花♪ 
          今はもう、ちっこい実がつき始めてます
          

          ↓今年はお茶も無事に出荷できてるようですね。
          
          ↓ミミーちゃんはベランダ大好き
           身を隠すのも好き♪ (笑)
          

          昨日はハイパーの大会でした。
          楽しかったぁ  たっくさんお勉強になったぁ
          早く練習(実践)してみたくて仕方ないよぅ


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが・・・GW後半♪ | トップ | 遠すぎる・・・(><) »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事