☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

かっぱカッパ合羽橋道具街(^^)

2013-02-20 09:30:00 | その他
          
          
         浅草界隈をぶらり歩いた日、近くの合羽橋道具街へもGO
         前回12月に来た時は、早朝&日曜日・・・で開いてるお店が少なかった
         この日は、メインストリートをゆっくりしっかり1往復半して楽しみました。
         最近は、ほっこりした和食器に心惹かれます(^^)。
         でも決して衝動買いせずに(笑)、ほんとに使い勝手のよい使う機会の多い
         ものだけを買うようにしてます  あまりにもお高いものはNG
         形あるものはいつかは壊れる(割れる)しね・・・(苦笑)

         ↓「サンプル」は見てるだけでも楽しいね♪
          
         ↓食材の専門店も楽しかった、 ごま油の品揃えがすごいっ
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサカベーカリー≧ ペリカン... | トップ | 袋麺が熱い・・・ラ王、最高! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事