☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

袋麺が熱い・・・ラ王、最高!

2013-02-21 12:52:00 | その他
          
         麺が「生めん」のように進化してるっていうことで、袋麺が熱い
         中でも私が一番好きなのは、ラ王の味噌  麺もスープもうまいっ!
         カロリーも確か300calほどなのも、うれしい(^^)。

         でも、インスタントなラーメンばかり食べてるわけではないよーー
         ↓さつまいものポテトサラダを作ってみた、 
          マヨネーズベースだけど、隠し味に味噌を少々♪
          
         ↓パンも焼いてます、 大好きなシナモンパン
          



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱカッパ合羽橋道具街(... | トップ | すばる、都心をぐるっとサイ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事