☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ブルーな、すばる(^^;)

2016-05-02 08:36:44 | すばる
       
       
       朝のお散歩から帰ったすばる・・・
       お散歩係のオットが「左前足を痛がってる」と。
       「伏せ」させて、「ごろーん」させて、見てみると
       大きなトゲが肉球に刺さってました  
       長さ1cmくらいの分厚いブツ・・
       これじゃあ、痛かっただろうね

       トゲを抜いたら少し出血
       消毒して、 とりあえずオロナイン軟膏付けて、 絆創膏してテーピング。
       たぶんこれで大丈夫でしょう、  傷が治るのを待ちましょう。

       付き添い寝は、もちろんニャーくん
       ちょっぴりブルーなすばる兄ちゃんを励ましてね(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所スタバ! | トップ | 幸せのコルネ♪@物見山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事