☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ご近所スタバ!

2016-04-28 12:20:07 | その他
       
       
       
       都心から急行で約40分ののどかなすばる地方に新しくスタバがオープン♪
       しかも!!  今度のスタバは、TSUTAYAさんとコラボして
       「Book & Cafe」 だよぉーー   うれしいッ 
       お会計前の本を、スタバでお茶しながら、ゆっくり読めるなんて最高!
       読めちゃったら(たぶん)買わないんだけど、TSUTAYAさん大丈夫?
       ーーー早速、気になってた本↑を2冊ほど読んじゃいました(^^)。
       満足、満足♪   いい時間でございました。
       雨降りでつまらない時とか、 ちょっと気分転換したい時とか、
       これからもいっぱい利用させていただきたいと思います♪

       残念なのは、テラス席がない、こと。
       すばくんは、お留守番だよ


 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げれば、新緑♪ | トップ | ブルーな、すばる(^^;) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事