☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

わんこ専用露天風呂@赤城山麓

2013-10-11 09:11:11 | お出かけ
          
         一面のそば畑♪  白い花がキュート!
          
         ↓ぶどう畑の向こうの眼下には、渋川の町並みが(^^)
          

         ドッグタウンカップ観戦で、せっかく群馬県へ行くのだからちょこっと観光も♪
         「赤城山の山麓あたりに、わんこ専用の露天風呂がある」という噂を聞きつけて
         行って来ましたよ  ここのメインは人間用の温泉なのですが、
         ぶどう畑・ワイナリー・レストラン・パン屋さん・お蕎麦屋さんもあります。  
          
          
          

         こちら露天風呂  天地の湯  お湯の泉質もイイようで、
         朝10時にオープンすると、続々とお客さんが来てました。
          
         ↓風呂上りは、やっぱり、ビン入りコーヒー牛乳で
          
         ↓あれれ、 すばくんが覗いてますねぇ
          
          
         ↓ただいま、源泉からお湯を入れてもらってます、 源泉かけ流し♪ 
          「わあぁーい、一番風呂だ♪」    (ちなみに、わんこ用は無料)
          
          
          
          

        ↓やっぱり、これを投入です(笑)  持ってきてよかったポッピー
          
          
          
          
          

        なぁーんだ、結局、プール遊びと同じじゃないか??? 
        温泉にゆっくり浸かるというよりは、ポッピーのレトリーブになりました。
        もう少し寒くなったら、あったかーいお湯にしっかり浸かるのがいいでしょう。
        普段、走って跳んで弾けてるすばくんなので、体のメンテに効能あり、です。

        風呂上り、見晴台から眼下の景色を眺めると気持ちいい、ぞ!
         
         
         
         

        赤城山からの上毛三山パノラマ街道は、ゆるやかに前橋市街へと下る
        とても気持ちのいいドライブコースでした(^^)。
        山があり、温泉があり、豊かな農産物がある群馬県、サイコー!!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 ドッグタウンカップ観戦! | トップ | むふふ・・ 豆乳&スープメ... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事