☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2013 ドッグタウンカップ観戦!

2013-10-09 09:59:22 | フリスビー競技会
          
         「そこにあるものは夢。失意。それとも栄光。」
         日曜日、今年も観戦に行って来ました、ドッグタウンカップ2013 @前橋公園。
         国内最高峰のディスクドッグ・フリースタイルの大会であります
         もう・・・ 言葉にならないくらい素晴らしくて、ねぇーーー
         出場はしなかったけれど、 あの空間にいられるだけでも幸せでした(^^)。

         今年、もうひとつのビッグニュースは、↓このお二人のHAPPY WEDDING
         土曜日に自宅でUSTREAMで観てて、「うっそぉーー」と椅子からずり落ちた
         この先の未来に向かって、楽しみなことが増えますね
          
          
          
          
         ↓賢人さまも、やがて、おじいちゃまになるのか? (微笑)
          

         のんびりと観戦してる、すばくん&パパ
          
         ↓記念にと描いてもらいましたが・・・ 似てる? 似てないかも
         でもいいんです、 大切に自宅に飾らせていただきます(^^)。
         動画も撮って来ました、 そして↓↓寄居PA・星の王子様でのお土産
         おフランス・モンサンミッシェルの塩キャラメルのガレット♪
          
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やりますか?」 | トップ | わんこ専用露天風呂@赤城山麓 »
最新の画像もっと見る

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事