☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

プール!(動画編)

2008-08-08 08:16:35 | お出かけ
     

  昨日の続編です。 ↑カメラ目線でも泳げるようになった、すばる(^^)

  今日はプール遊びの動画を、4つUPしちゃいます。


  ①すばる&クリちゃん@ドッグプール ( ↓ をクリックしてね)
   並んで泳ぐと可愛さ百倍
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=6gxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos47NOmVXY2hkELhcSVnZlFQs&logoFlg=Y


  ②黒ラブちゃんのジャンプでビビリすばる@ドッグプール ( ↓ をクリック)
   ダイナミックなジャンプにビビって、引き返したすばる
     最後に登場したラブラドールちゃんと、しっぽの振り方がシンクロ!
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOmVXY2hkDJCXYUp8lFQs&logoFlg=Y


  ③ホッピーちゃんはどこ?@ドッグプール ( ↓ をクリック)
   大切なホッピーちゃんは・・・?
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOmVXY2hkelh_7NLAlFQs&logoFlg=Y


  ④スイミングぅ@ドッグプール ( ↓ をクリック)
   少しズームして撮ってます
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=BoxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos_7NOmVXY2hkdnC9U5hWlFQs&logoFlg=Y


  やっぱり、プール遊びは楽しいね
  ただ・・・このプールは、エアコンの効いたカフェとかは併設されてない
  ので、見学の飼主にはアチチ(暑い)です

  ですから、暑さ対策は万全に!  無理をしないようにしましょう!!

  そんなこんなで、DEPT&ドッグプールで、夏を満喫してる、わが家です~☆


  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールへGO! | トップ | またまたプール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい・・・ (sora)
2008-08-08 14:12:49
すばくんが泳いでる姿をみると
こちらまで涼しくなってきますねぇ~♪

(すばママが炎天下で蒸発しそうに
 なってることは置いといて…)


涼しいといえば、
ユウスケ君とスイカの写真!
ちょーかわいいです
シャリシャリ♪、いい音立てながら
食べたんだろうなぁ~、ふふふ。

きっと、すば君が2にゃんずと仲良くできてるのは、
そばでユウスケ君がちゃんと見てるからだね

追伸)
空は雷が大好きです…光ると尚…。
窓辺に張り付いて見てます…。

返信する
soraさんへ (すばるママ)
2008-08-09 08:50:35
こんなに暑いと、朝夕のお散歩もたっぷりできないし、
せめてプールで泳いでもらって、ストレス発散! です。

ユウスケのお写真見てて、やっぱり季節的にスイカだな・・・って
ことでこれを載せてみました♪
亡くなって会えなくなっても、思い出は永遠ですから~☆

雷はね・・・すばるはほんとに怖いのかーーー???なの。
あの日は、近くに雷が落ちたであろう、すっごい音を
窓全開で聞かせちゃったから~(汗汗汗)

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事