☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

またまたプール!

2008-08-09 21:27:03 | お出かけ
     
  ↑あまりの暑さで、伸びきって、「うなぎ猫」になったニャーニャ
   それにしても、からだ、長ーーーいね(^^)。 (手前は、リモコン)


  いやぁぁぁ、昨日は暑かった(熱かった)ね・・・
  「暑いぞ、熊谷」が、38℃まで気温が上がったらしいけど、その20kmくらい
  南に位置する、すばる地方は、37℃だった模様。。。 ふうぅぅぅ あぢ。


  すばるパパは、明日まで、九州方面に出張中で、
  やさしいアンクリママさんが、「プール行こ♪」と、またまた誘ってくれました。

     

    左から、すばる、  アンちゃん、   クリちゃん。
     

     


   土曜日とあって、たっくさんのワンコ&飼主さんでにぎわってました
   でも、ここではみんな友達、 ぞれぞれが仲良く泳ぎます
     

     


     この2ぴき、プールに来ても、DEPTと同じ遊びしてるし
     

     

     



    帰りにワンコOKの焼肉屋さんで、カルビ定食ぅ~~☆
    お肉はまあまあ、でもサラダが付いてたら、もっとよかったかも。。。
     

     


    アンクリママさん、今日も楽しいプール遊びを、ありがとう
    おかげでここ1週間、母子家庭で、少しつまらなさそうにしてたすばるも
    満足してくれました。 いただいた、しば漬も美味~でした。
    またご一緒しましょうね、楽しみにしてまーーす


   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール!(動画編) | トップ | お盆も、DEPTで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた♪ (イヴママ)
2008-08-10 21:38:57
プールでお友達と泳いできたんですね
とっても気持ちよさそうで、こちらまで涼しい気分に

ワンコOKの焼肉屋さんって、R407から、少し入ったところにあるところですか
もしそうなら、とっても気になっているんです
行ってみたいんですが、美味しい香りで、うちのが耐えられるかどうか
返信する
イヴママさんへ (すばるママ)
2008-08-11 08:38:09
ピンポーン、正解です!
イヴママさんも、なかなかいいチェック入ってますね~☆
HPはこちら→→http://www.yakiniku-raku.com/

私達は、ランチメニューをいただきましたが、
お肉は、80gくらいかな・・・ (もう少し欲しかった)
ご飯と小鉢のお漬け物とわかめスープがついてました。
キムチかナムルかサラダがあると、うれしかったかな。。。

そうそう、ワンコメニューもあって、
ユッケが500円だったかな?  (高め?? (^^))
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事