☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ミミーとすばる。。。

2007-06-21 21:52:54 | ミミー
すばるをわが家に迎えるにあたっての一番の心配は、ミミーと仲良くできるか・・・
ということでした。 はじめの頃は、ねこパンチの連発だったけどーーー




すばるがミミーに対して思ったほどしつこくなく、またミミーも先代犬ユウスケによって
ワンコに対する免疫ができていたのか、大きなケンカとかもなく双方が自然に
受け入れてくれました  これはほんとによかった、ホッとしました







ミミーの方からすばるに寄り添っていったり




ベランダで仲良く日向ぼっこ~




仲良くしてくれると、母としてはほんとにうれしいものです。





ミミーちゃん、セミに興味津々。 ハンターとしての本能が呼び覚まされたのか~~
こういうのを持ってくるのは、だいたいオットです←←いいオトナなのにいたずら好き(爆)
(このセミ騒動は、去年の夏のひとコマでした。今年の夏もあっちっちそうだね!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至近し。。。 | トップ | アジリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミミー」カテゴリの最新記事