☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

今回も楽しかった、5回の青春18きっぷの旅♪

2017-02-16 07:22:11 | その他
       

       12月から1月にかけて、電車でたくさんお出かけ♪
       もちろん、青春18きっぷ のおかげです。
       たとえば川越から鎌倉へは、片道でも1660円・・・
       だから往復すれば、この青春18きっぷのもとが取れてしまうのです。
       特別に遠くに行かなくても、 日帰りの関東近郊の旅でも利用価値

       1 笠間 & 水戸へ
       2 成田山新勝寺 & 海芝浦駅へ
       3 小田原 & 御殿場線 & 横須賀
       4 越後・塩沢宿 & 冬の飯山線
       5 伊豆で狩野川ベロ & 伊豆修善寺へ

       気になっていたところ、行ってみたかったところへ行けたなぁーー

       それと、いわゆるエキナカ が進化してて実に楽しい♪
       大宮駅、 品川駅、 千葉駅、 大船駅、 などなど。
       ちょこっと改札を出た駅ビルももちろん楽しめるしね(^^)。

       ゆっくりアップで、ようやく1月の旅をアップし終わったところで、
       早くも2月20日からは次回の「18きっぷ」の発売が始まるよ
       次はどこ行く?        


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ富士山、狩野川ベロ♪♪ | トップ | あの国はどこへ・・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事