☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

あの国はどこへ・・・・

2017-02-20 07:27:17 | その他
       
       何年か前に読んだのですが・・ ↑もう一度、借りてみました。
       もし現在の正恩が失脚したら、 金王朝の直系として北朝鮮を統治できた
       かもしれない存在だったのに・・・  正男さんについてはいろいろと
       語られてますが、 あの国は果たしてどこへ向かうのか、
       地理的にあんな国が近くにあること、 ほんとに怖い、恐怖です

       ↓こちらの方もいろいろと「騒動」起こしてくれてます。
       私としてはトランプラリー、 どこまで続いてくれるのかが気になる
       

       断捨離が流行るなか、タイトルに惹かれて借りてみた。
       でもやっぱり、捨てたいものたっくさんあるんだなぁーー(手付かず)
       
       ↓これを読んで、行ってみたい所、ピックアップ!!
       お写真がほんとにきれいで、見てるだけでも癒されます♪
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も楽しかった、5回の青... | トップ | 川越七福神 2017 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事