☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

カイ&そら&ゆめ、そして・・・

2010-07-23 08:48:28 | その他
         
        カイくんと、そらくんと、ゆめちゃん
        カイくんの子犬たち、文句なく可愛いね(^^)
        きっと、CMで共演するんだろうな・・・  
        でも子犬の成長は早いから、 急げ、急げ  


        ↓わが家の庭にも、可愛いお客様
        お隣のおうちからやって来た、つばめの赤ちゃん

        隣家の軒先には、つばめが巣をつくってて、子育て中
        親鳥がせっせと餌を運んでるのですが、
        このコたちはまだ飛べないのに 巣から飛び出してしまったよう。 
        お隣の奥さんが帰宅した頃、丁重にお返ししました^^

        暑いから、お水欲しいかな? と思い、くちばしの近くに水を垂らしたら
        可愛いくちばしを大きく開けて飲んでくれました、  可愛いっ

        近くでよーく見てみると、お顔もなんだか可愛いね!
        赤ちゃんってのは、種を問わず、みんな可愛いなーー

        さて、つばめの赤ちゃんがいなくなって、一番残念がってたのはニャーニャ
        「ニャー、また遊びに来てくれるかもしれないから、ね
         
         
         



       可愛い訪問客に癒された午後^^
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしゅうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道を抜けて、公園へ。 | トップ | パパからのクールバンダナ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事