☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

緑道を抜けて、公園へ。

2010-07-22 07:50:48 | すばる
         
        わが家からわずか20歩の緑道を通って、公園へ。
        暑いこの時期、緑道の木陰にほんとに助けられてます。
        体感温度が3度くらいは下がる感じ 汗が引きます


        ↓Jawzのディスクでは、主にフリーの練習をしますが、お写真撮れません^^
        「動画」は・・・ まだまだ載せるほどの自信がありません

        ただいま、バックボルト(背中を踏み台にしてジャンプしてキャッチ)の練習中。。。
        すばるは、私の体に登ったりとか、おんぶとか、
        そういうの好きじゃない(高い所、こわい・・)とずーっと思ってたのですが、
        それがそれが、やっちゃうのですよぉぉぉ〰〰

        犬の潜在能力、恐るべし
        「できない・・」と決めつけていた自分に、げんこつです。

        あとは、私のトスのタイミングだな・・・

        それと、
        トリック(技)が成功するか失敗するか、よりも
        私が大切だと思うのは「やる気」です!  やる気のない時は

        さ、今日も気持ち良く練習できたかなぁ〰
         
         


        すばくん がっつり跳んでます   うふ、可愛い。
         



       今日の順位は・・・ 
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしゅうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバカーニバル♪ | トップ | カイ&そら&ゆめ、そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事