☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

開通した圏央道で牛久大仏へ。

2017-04-04 08:10:04 | すばる
       
       
       初・圏央道菖蒲PA♪  ↑なんと日本百貨店が入ってる!!
       わくわくあれこれお買物しちゃいました(^^)
       ここは高速道路を走らなくても立ち寄りたいぞ(笑)。

       2月に茨城県のかなりの区間が開通した圏央道をドライブ
       いやー、新しい道路はきれいで気持ちいいねぇーーー
       ご機嫌ドライブを満喫しました。  ところがところが・・・
       対面通行(つまり片側1車線のみ)が、かなり長い区間続くのです
       予想してたよりも、ずっと長くて・・ こりゃあ事故とかがあったら
       大変なことになるね。   さてさて、茨城県の観光地といっても
       すぐには思い浮かばなくて、 目的地は阿見アウトレット
       牛久大仏もチラ見(ぷぷぷ)  阿見アウトレットはほどよい広さで
       のんびりと歩けて、 これはこれでいい感じでした。
       軽井沢とかは広すぎて、歩くの大変ですからね(笑)。
       
       
       
       
       
       ↓すばくん、マーキング対策のマナーベルトしてショッピング♪
       

       圏央道は東名・中央・関越・東北・常磐・東関東自動車道を
       つなぎます。 海なし県の埼玉県も、海が近くなりました♪
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、安行桜♪ | トップ | 川越 ・ 蔵里にて。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事