☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

まずは、安行桜♪

2017-04-02 08:11:39 | すばる
       
       
       
       春はなかなかすっきりと晴れません・・・
       ソメイヨシノよりも早めに咲く、安行桜を見てきました。
       いつも行く物見山の下、越辺川(おっぺがわ)の河川敷。
       「満開かなぁーー」と目論んで出かけたけど、まだつぼみも多し
       濃いめの花、満開だったらもっときれいでしょうねーーー
       (3月30日現在の状況、です)

       このあたりに来ると、もうひとつのお楽しみは
       石釜工房のパン屋さん♪  テラス席でお茶してパンを食べて、
       のんびりして深呼吸して帰ってきました(^^)。
       3月は・・・ 私にとってはいろいろあった一か月だったから。 
       すばる、春になると続々ときれいなお花が咲くね、 出かけようね!
       

       ここで、偶然に再会したDEPTのドッグランでのお友達(^^)。
       「なつかしいねぇ~ みんな元気?」と話してたらーーー
       すばると誕生日が一か月違いのコーギーのAくんが亡くなったことを
       知りました。 絶句・・でした。 寂しいね・・・
       あふれるほどの愛情を注いでいたAくんママさんの悲しみを思うと
       かける言葉も見つかりません、 Aくん、どうかどうか安らかに。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本は落ち着く街だなぁーー! | トップ | 開通した圏央道で牛久大仏へ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事