☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

つや姫&はえぬき&こしひかり

2016-06-21 07:13:43 | その他
       
       
       「おしょうしなー」(ありがとう) のメッセージカードも添えられて
       山形県飯豊町からおいしい3種類のお米が計15kg@ふるさと納税♪
       こだわりの生産農家さんからのお米は、今、つや姫を早速いただいてますが
       ほんとにほんとにおいしい(^^)。  有り難いです♪

       山形県は、昨年秋の旅行でもその良さを実感してきたし、
       フルーツ王国でもあり、 いい温泉も点在し、 何度でも行ってみたい場所。 
       ふるさと納税してると、 いただけるお礼の品はもちろんのこと
       あちこちに「ふるさと」ができるようで、 これってほんとにうれしい(^^)。
 

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ニャンず♪ | トップ | 変わる渋谷・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事