☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2ニャンず♪

2016-06-18 07:58:15 | すばる&2ニャンず
       
       猫ブームですねぇ・・・
       猫、可愛いんだもん、 だから素直にうれしいです(^^)。
       猫の可愛さはね、 なーんか奥が深いのよ、 うふふ♪
       ミミーまもなく17歳、 ニャーくん推定10歳、
       この2ぴきに日々どれほど癒されてるか、私。
       ありがとニャン、 これからも元気にすごせますように!
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中角栄と2人の女性・・・ | トップ | つや姫&はえぬき&こしひかり »
最新の画像もっと見る

すばる&2ニャンず」カテゴリの最新記事