☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

11月・・紅葉の都内をポタリング♪

2017-12-27 07:11:48 | その他
       
       
       
       すばると一緒に周った以外にも、実は都内を自転車で
       神宮外苑のいちょうにも、ギリギリで間に合いました(^^)。
       ↓後輩達が、ラクロスやってたぁーー  
       
       
       
       
       ↓新国立競技場も建設が進んでました。
       私はね、オリンピックなんて、もう廃止しろ、って思ってる。
       こんなに世界中あちこちで紛争があるのに、をれを止められないで
       何がオリンピックだ、 平和の祭典だ、 って思うから。
       
       
       ↓将棋会館へも・・  ここは実は今年亡くなった私の兄とも
       所縁がある場所なのです。  兄に会いに来たような想い・・・
       
       
       
       

       東京はやっぱりシャレてるわね(笑)  骨董通りを走る
       

       そしてそしてーー
       マオさんに会いにきました。 どうしてもお参りしたかった。
       マオさん、苦しかったね、悲しかったね、切なかったね・・・
       でもあなたは、たくさんの「愛」をみんなに遺してくれた。
       強く優しく生き抜いたマオさんのことは、みんな忘れないから。
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた、ほたて貝柱@... | トップ | 紅葉の白金プラチナ通り、す... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事