☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

またまたまた、ほたて貝柱@ふるさと納税♪

2017-12-24 07:59:59 | その他
       
       今年もあと1週間・・・  年賀状も出さないし、
       大掃除もテキトーだけど、 やはりなーんか焦りますね。
       そんななか、今年も楽しませてもらいました、ふるさと納税♪
       春先には「返礼品見直し!」となり、しぼんじゃうのかなーー
       と心配してましたが、 まあまあまあ現状維持ですよね。
       私が一番気に入ってるのは、北海道からのほたて貝柱1kg♪
       たった6000円の寄付で、こんなにもらっていいのかしら、
       クール便の送料だってかかるでしょうに・・・  であります。
       7回? 何回も送っていただき、 ねこ達もチュルンといただき(^^)、
       楽しませていただきました。 今年のふるさと納税は今年のうちに、
       そして来年もふるさと納税、よろしくお願い致します♪

       長野県・栄村からのおいしいお米も届き(4回に分けて45kg)
       
       ↓山形・天童市からのラ・フランスもおいしかったぁ!
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー見せてあげられたぁ♪ | トップ | 11月・・紅葉の都内をポタリ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事