☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

冬の夜は、読書・・・?

2010-02-21 08:25:11 | その他
         
         
         
         
         

        私、市立図書館で借りて本を読むことが多いのですが、
        新刊を中心に、お料理のレシピ本とか、「旅」関係とかがほとんど、かも(笑)。
        たっくさん文字のある「本」は、すっかり読まなくなってしまったな・・・

        根気がなくなってきたからか・・・
        はたまた、所詮、小説はフィクションに過ぎないし・・・ なのか???

        もちろん、わくわくしながら次のページをめくる楽しさは、忘れてないけど、ね
        (読みごたえのある本に巡り合いたい ってのがホントのところ、かも)

         
         



        さっむい冬もそろそろ終わりが見えてきたでしょうか
        来週は、ぐぐっと暖かくなる、そうです。 雪が融けだしちゃう前に、
        ↓をゲットして、昨日はビュビューンとお出かけしてきたよ
          また、レポしますね
         



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠吠え、すばる。 | トップ | 修くん 8か月なり、「わん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書家でつね! (じゅえるママ)
2010-02-21 22:25:54
冬季五輪観戦もまだ折り返しくらいなのにぃ、ご本たくさん借りてきて
睡眠不足にならないよーにね!
この防水コートの色、すばちゃんにあいそうだわ
このディスクとの組み合わせは 
もちかちてYOKOHAMAのJRTちゃんがいるSHOPからでは~
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2010-02-22 08:37:37
正解です! YOKOHAMAから送られてきました♪
人間用のスキーウェアにも使われているという、
外側は防水になってて、内側にはフリース仕様で温かいという
すぐれもの、です。 奮発して、買いまちた(^^)。
スピードスケートのぴっちりしたウェアのように、
スマートに着こなしてますよ、 らぶりぃ

なかなかメダル獲得の吉報が届きませんねぇ・・・
あとは、女子フィギュアしかないのかなぁ・・・
盛り上がりましょう!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事