☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

修くん 8か月なり、「わんぱくでもいい・・・」

2010-02-22 08:32:50 | すばる
         
        ↑先週の修くんです。  ちょっと「わんぱく」して、お耳にお怪我
        ここ2週間ほど、エリザベスカラーしてのドッグラン出勤、です(^^)。

        薄暗い夕方に会うことが多いから、 はっきりとお顔を見るのはひさしぶり?
        ずいぶん大人びてきてて、ちょっとびっくり  パピーの成長は速いね。


        振り返れば、去年の9月にペットショップで初めて会った、修くん
        DEPT友達の千春ちゃん&弥勒ちゃんのおうちの3番目のコになり・・・ 再会

        いっぱい遊んで楽しい時間を共にして、心も体も大きくなりました。
        修くん、まもなく8カ月・・・ ただいま7.2kgなり。
        (すばるは、6.1kg、抜かれた
         
         
         
         
         

         
         
         
         



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜は、読書・・・? | トップ | 春夏秋冬、いつもいつも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事