☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

アサカベーカリー&ミニストップのソフトクリーム

2013-01-14 08:05:35 | その他
          
          
         朝、何気に点いてるTV・・・ 「あ、今日のおめざは、アサカベーカリー
         ここの食パンはほんとにおいしい  すばる地方にも支店?があり
         すばくんと一緒にお散歩がてらよく買いに行ってる(^^)。
         ほのかに甘くてそのまま食べてもおいしいし、トーストにも最高!
         すばる地方の人で「どこにあるの?」って方へーーー
         千代田小学校のすぐ近くだよ、探してみてね(千代田2-19-20)

         レスリング金メダリストの小原さんも大好きなんだねっ、
         番組内で「ロンドンまで食パン持って行きました」って言ってた
         わかるわかる、その気持ち

         さて、最近食べておいしかったのは、↓ミニストップのソフトクリーム
         198円というお手頃価格なのに、観光地の400円のよりおいしい♪
         コーンもサクサクで軽くておいしいの(^^) ぜひ、お試しあれ!
          

         今日は冷たい雨、だね。
         昨日は「吉見ミストラル」へ観戦&応援に行こうかと迷ったけど
         すばくん、川越七福神巡りしてきました。
         いっぱいお願い事してきちゃった


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島、川島、川島♪ | トップ | 「ジョンソン基地とハイドパ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事