☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川島、川島、川島♪

2013-01-12 08:26:26 | すばる
          
          
         最近、隣町の川島町(かわじままち)によく出没してます(^^)。
         川島は、川越市の北隣に位置し、ゆったりした農村風景が広がる町、
         ↑いちじく栽培も盛ん! (今はオフシーズンですが)
         JAの農産物直売所へ行くと、いちじくが箱買いできます、 うれしい♪
         ↑上のいちじくで1000円なり、 いちじくの赤ワイン煮たくさんできるね

         ↓少し足を伸ばして、川島町平成の森公園へ行ってみました。
         広い芝生の広場はなかったようだけど、陸上競技のトラックがあったり
         日本一長いバラの小径があったり、趣のある公園でした。
          
          
          
          
          
          
               
          

         ↓ほんとは、ネットで検索した公園に隣接するこの可愛いカフェが目的
          だったけどあいにく臨時休業  また、次の機会に、ね(^^)
          
          
          
          

         ↓川越の蔵造り一番街にある金笛醤油さんの本店&工場。
         これも川島町にあり、立派な蔵   ポン酢とおせんべいをゲット
          
          

         すばる、昨日、8歳になりました
         おめでとう

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、自転車の日。 | トップ | アサカベーカリー&ミニストッ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事