☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

6月は歯の衛生週間!!

2012-06-12 08:36:04 | すばる
         
        6月の4-10日は、歯の衛生週間でしたね!
        それで、すばるの歯ブラシも新調しましたよ(^^)
        すばるは毎日晩ごはんの後に歯みがきをしています。
        ほんとは「毎食後30分以内に歯みがき」がベストなんだって
        そこまで厳密には・・・ できない

        それでも毎日の歯みがきのおかげで、
        すばくん比較的きれいな歯 を保ってます
        歯ぐきも健康♪  何よりです♪♪
        フリスビーするのにはもちろん、おいしいものを食べるのにも
        大切な歯  これからも歯みがき続けようねっ


        さて、日曜日はハイパーのワールドチャンピオンシップ・アジア選考会でした。
        どこかにお写真ないかなぁーーと集めながら(笑)
        プレーを振り返り反省しつついろいろ考えてます・・・
        そのへんは、またブログにアップしたいと思います。

        今日はまもなく雨が降り出しそうで、すばるにとっては退屈な日
        ママは、今夜のサッカーTV観戦を楽しみにがんばるぞーー



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絆」 | トップ | 2時間の雨宿りもまた楽し♪(... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事