☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2時間の雨宿りもまた楽し♪(^^)

2012-06-14 08:47:15 | DOG DEPT
          
         雨の予報なんて、出てなかったのに
         まさにDEPTに着いた途端に降り始めました。
         こんなにもタイミングが悪かったのははじめてかもーー(苦笑)

         それでもーー
         DEPTにはカフェがある  お友達もいる
         JRTのクーパー&ターボ姉弟や、ショコラ、ロデム、キャンディ、ラム、バロン・・・・
         みんなでおしゃべりしながら楽しく過ごしました、とさ。
         気がつけば2時間経ってたぁーー  その間、降り続いてた強い雨
         何だか、すばる地方だけ急に降ったようですよ
         これからの季節は、急な雨にご用心!だね。
          
          
         ↑すばるは、ゴロゴロ雷が怖くて、ママにくっついてます(笑)。
         ↓クーパー&ターボ姉弟は、仲よく遊びだして可愛いっ
         JRTの多頭飼いに憧れちゃうよぉーー(^^)
          



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は歯の衛生週間!! | トップ | ニョロニョロ・・・・ 「キャ... »
最新の画像もっと見る

DOG DEPT」カテゴリの最新記事