☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雪の朝、すばる地方なう。

2011-02-15 08:38:00 | すばる
         
        昨日の夜11時ころには、じゃんじゃん降っていて
        「むふふ、明日は雪遊びだぁーー!」と思ってたのに
        朝になってみると、あれれ?こんなんでした。
        朝8時15分のすばる地方です(^^)。
        うちの真ん前は、まるでドッグランのような空間が広がってて
        ここは一応「耕作地」となってる土地。 フリスビーの練習場になりそう^^

        今シーズン、すばるはすでにスノーシューして遊んできたので
        お山の方のあのさらさらパウダースノー♪♪を想うと、
        なんだかこんなべちゃべちゃな雪では遊びたくないっ

        ↓ねこ達にも、「雪遊び」@ベランダ、をおすそ分け(^^)
        ミミーちゃんは、意外とチャレンジャーなのですよ
        一方、ニャーくんは、ビビリ王子(笑)。
        見慣れない雪は、「こわいぃ、冷たいぃ、いやぁ〰」だそうです。
        どこの世界でも、男のコはなんだかやさしいよねぇ(うふふ)。
         
         
         
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のサイクリング・高麗神社へ | トップ | 冬のサイクリング・阿里山カ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事