☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

干し芋☆らぶ

2014-01-27 09:02:30 | すばる
          
         何だか・・・ ↑そんなにおいしそうじゃないお芋でしょ? (笑)
         そうなの、焼き芋にしたら、イマイチなお芋だった・・・
         なので、干し芋♪ にしてみたら、 甘味も増して、おいしかったよぉーー
         太陽の恵み、ってほんとにすごいねっ

         テキトーに切ったさつまいもを10分くらい水につけてあく抜きして、
         レンジで7~8分チンして(ラップをかけて)、あとは2日くらい干せば完成!
         冬晴れの続くすばる地方には最適な冬のおやつ、であります(^^)。
         すばくんも大好きだけど、 たぶん私の方がたくさん食べちゃってるな

         
         土曜日は、北軽井沢で雪遊びしてきたよん♪  
         日中の気温が7℃もあった・・ でも雪はふかふかのパウダーでGOOD!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夫は犬だと思えばいい」を... | トップ | 「小川町」までポタリング。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事