☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雷、苦手??

2008-08-04 20:56:52 | すばる
     
     庭に来たアゲハ蝶を目で追うニャンず。。。 相似形だ。。。


  今日も暑かったーーー!
  で、夕方からは雷雨ーーー熱過ぎる大地を冷やしてくれ~☆

  夕方のお散歩から帰って、5分後にドシャ降り。。。
  こういうグッドタイミングは、「やったね」って感じ(^^)。

  すばるは、雷、平気だと思ってたのに、
  今日は、息はぁ~はぁ~で、心なしか震えてて、ぴったりと私に寄り添って・・・
  なんだかちっとも平気じゃない感じ、苦手になってしまったのかな

  じゃあ、花火もやっぱりキライなの??
  これじゃあ、もう花火大会に行けないね~  どうしよう


  今日は、へたれのすばるくんでしたが(笑)、
  名誉挽回(!)の動画をお送りしましょう  「ダンベル編」 ↓をクリックしてね!
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=sSxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosq7NOmVXY2dkcih/4WhelFQs&logoFlg=Y


  もうひとつ、あります~☆  「さんかく編」↓をクリックしてね!
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVXY2dkhqCW24n.lFQs&logoFlg=Y


  みなさんのおうちのコは、↑こーんなこと、できますか



  おーっと、またしてきました
  こういう時って、パソコンの電源切ったほうがいいんですよね。。。




   最近、順位が気味・・・
   でも、「更新しなきゃ!」というプレッシャーからは解放されてます(笑)。
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのお写真@エクストリーム | トップ | ユウスケを想う日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知能テストみたいだね!! (じゅえる)
2008-08-05 11:50:56
きょうは じゅえる地方で雷様が鳴ってまちゅ~

しゅばくんスゴイね
3つともニホイは だいたい同じだと思う
形の違いが分かるんだね

それにしても しゅばママちゃんの甘~い

しゅばパパしゃんには じぇんじぇんそんな声かけないのでは~

返信する
すごい!すごい! (jackかあさん)
2008-08-05 19:38:06
やっぱり、すばる君って賢いです~
うちのjackなんて、訓練校に行っているにも関わらず、マテだって怪しい時が多い
顔からしてキリっと賢そうなすばる君と違い、うちは
“世界のナベアツ”の“3”の顔みたいなデヘヘ顔

まあ親バカなので、そんなアホ顔のjackがたまらなく
好きなんですけどね

全然違うタイプのJRT同士ですが、DEPTですばる君に会うのが楽しみ
ぜひ、すばる君に指導してもらいたいです

返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-08-05 21:28:35
ピンポーーン、正解であります(笑)
すばるパパには、甘えは厳禁 、つけ上がりますから。。。

なんだか、毎日、あちこちで「ゲリラ豪雨」で・・・
結構せまい範囲で、ドカーーンと降るようですね。

公園にいてゴロゴロ来たら、
木の近くは危険らしいから、気をつけてね 
返信する
jackかあさんへ (すばるママ)
2008-08-05 21:37:53
これはね、自慢じゃないけど(自慢してるけど!)、
ほんとに正解率高くて、飼主、大喜びしてるの~☆

やっと動画を公開できて、うれしいのだ(^^)。

jackくんの場合は・・・
たぶん理解してても、理解してない振りをしてる??
これはきっと、すばるを越えた賢さかも!!!

DEPTは楽しい場所だから、デへへ顔のjackくんを
たっくさん見たいなぁ~  もうすぐ帰る??  待ってるよん!
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事