☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

やっぱりここに来なくちゃね^^  ーー桜シャワーの中をお散歩♪

2011-04-12 08:29:15 | すばる
      
      
        先週末は桜満開なのに、うす曇りだったね・・・
        ああ青空が欲しい! 晴れるかなぁ・・・

        桜並木がきれいな、自転車で5分のご近所散歩♪
        桜の数はもちろん、川面にかかるように枝がのびてて
        桜のトンネル、桜シャワーの中をお散歩です。
        ここを歩くと、桜のきれいな日本に生まれてよかった!
        と大げさでなくて実感できるのです(^^)

        フリスビーを咥えて歩くすばくんは、みなさんから
        「いいコねぇ、可愛いっ」とお声をかけていただき、
        楽しいお散歩となりました
         
         
         

         
         
         
         
         

         
         
         
         

        桜並木を折り返した帰り道、ようやく薄ーい青空が
        すばるママ「じゃぁ、もう少し撮りましょ撮りましょ♪」
        すばくん「・・・・・」  ぷぷぷ
         
         
         
         

        さ、おうちへ帰ろう!
        やっぱりここの桜、最高だったね。  
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーンと1億円プレゼント ? | トップ | 花びらでピンクのじゅうたん♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事