☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

花びらでピンクのじゅうたん♪

2011-04-13 08:31:30 | すばる
         
        昨日もお散歩は、桜のきれいなご近所コース(^^)。
        ↑ 晴れましたっ  でも、風が強いぞ

        一日で、ずいぶん散ってしまいました・・・ たった一日で  
        でも、満開のきれいな桜を堪能できたのだから、良しとしましょう
        そしてーーー 代わりに花びらでピンクのじゅうたん♪
         
         
         
         
         
         

        桜の木によって、散り具合にビミョーな差があるようで。
        満開 の桜を見つけて、撮ります♪
        「さて、あなたはどのすばくんがお好き?」 -- くどい? (笑)
        親ばかな私は、いい写真があるとどの写真を残すか選べなくて
        やっぱりこう↓ なっちゃいます。 あはっ、イケメンだ、うちのコ
         
         
         
         
         
         

       桜が咲いてると、ママがそわそわ落ち着かなくて、
       昨日は4回もお散歩! に行ったすばくんでした^^


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりここに来なくちゃね... | トップ | TSUBAKI »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事