☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

また、北海道へ(^^)

2019-06-26 07:38:48 | その他
       
       5日間乗り放題のパスを使って、4日間の旅へ♪
       北海道の北端の稚内(ノシャップ岬)へ行ったり、
       美瑛の美しい丘を自転車で駆け巡ったり、の旅でした。
       残りの一日(昨日)は、すばるを連れて軽井沢のアウトレットへ。
       さわやかな風が吹き抜ける軽井沢での一日も楽しかったぁぁーー

       ↓これは、こちらのデパートで買った、よつ葉のパンケーキミックス。
       北海道に行かなくても、北海道物産展とかでも手に入りますね・・
       それにしても、白い恋人、六花亭、ロイズ、等々、 各地で目にした
       お土産品には、かなーり食傷気味なんですよねーーー (苦笑)
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時は、読書三昧。 | トップ | すばると新幹線で軽井沢へ♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事