☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばると新幹線で軽井沢へ♪

2019-07-06 07:29:55 | すばる
       
       
       
       大人の休日倶楽部の期間限定の新幹線も乗り放題のパス、
       5日間有効なので、4日間の北海道旅行から帰った翌日、
       残りの一日分を消化すべく、お天気も良かったから(^^)
       すばくんを連れて、北陸新幹線に乗り込みました。
       目的地は軽井沢の駅前、アウトレットでございます。
       梅雨の晴れ間、軽井沢もほんとにさわやかで頬をなでる風が心地よく
       また平日のアウトレットは混雑も少なくのんびりしてて
       とても良かったです。 平日、いいね!  買いたいものはないけど
       あちこちのお店を覗いて、 満足満足、 楽しかったです。

       
       
       
       
       

       すばるが「14歳」だと言うと、みなさんに驚かれました。
       「可愛いジャックちゃん♪」ってたくさん言ってもらったね!

       お昼ごはんは、フードコートの長門牧場の山賊焼き♪
       
       
       
       ↓スタバで、のんびりのんびりお茶♪♪
       
       ↓軽井沢駅の しなの鉄道の改札そばに、お土産処ができてた。
       

       平日のアウトレット、ほんとに快適でした。
       乗り放題パスのおかげで、気軽におでかけできました。
       また、行こうね、すばる


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、北海道へ(^^) | トップ | 札幌へGO♪♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事