☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

遊ばれちゃいました(^^)

2009-02-14 09:58:19 | すばる
  フリスビーが得意なすばるくんは、空中にあるものをキャッチ!するのが
  やっぱり好きなようで、最近は「鼻パクッ」もうまくできるようになりました。
  これができて、一番喜んだのは、もちろんすばるママです(^^)。
  遊ばれちゃってるね、すばくん

  一瞬芸ですが・・・  ↓こちらをクリックしてご覧ください↓

  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOnVRY3dkinaX4RL8lFQs&logoFlg=Y



   金曜日は、いちおう1週間の終わり
   夕方少し早めにDEPTへ行き、CAFEでお茶
   なんだか生ぬるいお天気で アイスコーヒーにしちゃいました。  
    



   「ママだけですね・・ ぼくの分は・・・」 byすばる@いじけ虫
    



   「ぼくのおやつもあるのね」 キラーーン
    



   DEPTのCAFEには、お持ち帰りもできるおやつがたくさん置いてあります。
   ↓「黒ゴマのスコーン」です。 いろいろあるから、お試しあれ
    


   今日(土曜日)は、静岡では気温が25度にまで上がるとか
   あの・・・ まだ2月なんですけど。。。(^^)



 ポチっとしてくれる人って、少ないね・・・
 と書いたおかげかしら・・・ 順位がぐぐぅぅーーんとして、うれしい♪
 ほんとにありがとうございます!!

 ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEPTでのフリスビー練習。 | トップ | ぶらっと軽井沢♪① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumi)
2009-02-14 18:33:19
すばるくんの鼻パク、はやすぎて
まるでマジックを見ているみたい!!
返信する
こんにちは (olive-branch-2007)
2009-02-15 18:08:44
この間、DEPTで、すばるくんを包囲してしまった杏一家です。
ブログの「チャッピィ&そら日記」のチャピそら姉さんから、すばるくんのブログに杏たちらしきワンコが載ってると教えてもらい、お邪魔させて頂きました。
すばるくんは、大人しいと思ったらディスクドッグなんですね~カッコイイ♪憧れちゃいます。
またDEPTに出没すると思いますので宜しくお願いします。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
レンです。 (レンです!)
2009-02-15 20:53:42
もし間違いだったらごめんなさい。
XX沢で逢ったレンです。
楽しい一時ありがとうございました。
もしよろしければ、RENのブログで
リンクと、今日の出会いを
掲載したいのですが、いいでしょうか?
返信する
ε-(´o`;A (メリーママ)
2009-02-16 08:31:36
週末は本当に暑かったですね~~
暖かいではなくて、暑い!!の一言でした(^^;;

昨日の昼はランがとても混んでいました
陽気がいいから多く集まるんでしょうね~~
たくさんのジャックもいましたよ
最近は必ずお目にかかるジャック・・色んなジャックがいて面白いです

初コストコ行ってきました!!
りんチャンママの好意で同行させてもらったのです
全てにおいて、デカかったです(^^;;
あの~~
本当にチャリで行ったんですか??
車で30分弱かかったんですが・・・
返信する
marumiさんへ (すばるママ)
2009-02-16 10:09:03
ブログのネタにしようと、思いつきで動画を撮ったので、
わかりづらかったですね・・・ 
今度また撮り直して、「完全版」をお届けしようと思います~
待っててねん!(^^)
返信する
olive-branch-2007さんへ (すばるママ)
2009-02-16 10:16:08
ブログでは、はじめましてです、いらっしゃいませ♪

実は、私も「幸そら」さんに、「杏ちゃんご一家では!」という
情報をいただき(^^)、こっそりとolive-branch-2007さんの
ブログにはお邪魔しちゃってます(汗汗)。
JRTの4頭飼いなんて、さすがにめったにない!!
ので、楽しみにこれからも拝見させていただきますね♪

すばるは、フリスビーやポッピーちゃんレトリーブが大好きで、
夕方5時からのメンバーズタイムを楽しみにDEPTに通ってます。
今度は、ぜひぜひ「生で」、すばるのフリスビーを見てね!!!

リンク、ありがとうございます。
もちろん、喜んで♪♪  私のブログは・・・
リンク整理しなくちゃと思いながら早2年近く(汗汗)です。
返信する
レンちゃんパパママさんへ (すばるママ)
2009-02-16 10:26:27
いやぁぁーーん、見つけてくださったんですね、
うちのブログ・・・  昨日、お別れした後で、
「そうだ、うちのブログのことお話すればよかったね」
と主人と車の中で話してたんですよ・・・
だから、うれしいです!! ようこそいらっしゃいました♪

帰り道、関越の渋滞、大丈夫でしたか?(^^)

レンちゃんファミリーとご一緒できて、
ほんとにほんとに楽しかったです、
スキー場の方にも入場できて、いい思い出になりました、
ありがとうございました。

リンクの件、もちろん、喜んで♪
私のブログは、リンクを手つかずで放置してて・・・(冷汗)
レンちゃんのブログにも遊びに行きますね♪
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2009-02-16 10:34:36
昨日のランも楽しかったでしょうね、ぽかぽかだったし♪
「欠席」(^^)した、すばるは軽井沢で遊んできました♪♪

コストコ、行ったのぉぉ~!!!
しかも、りんちゃんママとママ同士でぇぇぇ~ いいな、いいな。。。

すばるパパと行くと、「いらないもの&変なもの」ばっかり
買おうとするから、だんだん腹が立ってきます(笑)。
やっぱ、女同士で行くのが楽しいよね♪
(りんちゃんパパも、行ったのかな~汗汗)

行きましたよぉぉ~ チャリで(^^)
往復30kmね!!!  でもね、思ってたよりは
たいへんでもなく行けちゃいました。
「青春のいい思い出」です、ぷぷぷっ。
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事