☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

DEPTでのフリスビー練習。

2009-02-12 21:04:58 | すばる
     

  2月に入って、あちこちで梅の花が咲いてますね
  ご近所の白梅もほぼ満開  きれいです

  この近くで梅の名所といえば、越生(おごせ)梅林?
  以前行って感動したのは、青梅の「梅の公園」--まるで桃源郷のようで。
  今年は行けるかな・・・ ただいま観光協会のHPで、開花状況チェック中(^^)。



  さて、今日は、夕方のDEPTでのフリスビーの練習を動画で撮りました。

  最近の練習は、競技会での競技時間を意識して、1分間練習を何本かにして。
  ソフトフリスビー・・・距離が出ませんね  これで13mくらいです。

  よかったら見てね!  ↓こちらをクリック↓

 http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=qQxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyoso7NOnVRY3dkBLgW5RG.lFQs&logoFlg=Y



 ポチっとしてくれる人って、少ないね・・・
 と書いたおかげかしら・・・ 順位がぐぐぅぅーーんとして、うれしい♪
 ほんとにありがとうございます!!

 ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのJRT4頭飼い。 | トップ | 遊ばれちゃいました(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャワワりん)
2009-02-13 12:38:13
やっぱりすばるくんお上手
いつも、ジャンピングキャッチ
サイコー

りんはジャンプする気はあるみたいですが、後ろ足が着いてる・・・
どうしたら、ジャンピングキャッチが出来るのでしょうか??
課題が盛り沢山でっす
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2009-02-14 09:07:18
ジャンピングキャッチ!!!---どうしたらできるかな・・・
すばるに聞いてみて~~~(爆)

りんちゃんの後ろ足が着いたままなのは、
ジャンプすることにまだ恐怖心があるのかな・・・
それとも、フリスビーが下に落ちてくるのを待って取るつもりかな?
できれば、ジャンプしてキャッチしてほしいね!

すばるの場合、「そこにフリスビーがあるから」
ーーーたぶん無意識に高ーーくジャンプしてると思います。
だって、ハイジャンプ(走り高跳びのようなもの)を
やらせようとしても、思いっきり拒否られましたから(汗汗)。
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事