☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

祝・北関東自動車道全線開通♪

2011-04-01 08:18:01 | その他
         
           
        3月19日、北関東自動車道が全線開通しました♪
        北関東自動車道は、東西に群馬県と栃木県と茨城県を結びます。
        そう、関越道と東北道をつなぐ高速道路でもあります。

        わが家は埼玉県・・・ 北関東自動車道よりはずっと南側、 
        関越道&圏央道のICから車で5分のところにあり、
        どうしてもこの2つの道路(関越道&圏央道)が便利なわけです。
        ですから、東北道はいまひとつ不便(ICまで1時間かかる)で
        したがって那須とか会津方面とかにはなかなか足が向かない。
        でも、この北関東自動車道で「関越道→北関東道→東北道」の
        新しいルートが  なんだか楽しいお出かけができそう(^^)

        圏央道があと4年?くらいで東北道につながってくれれば
        こちらのルートが一番近いんだけどね。

        那須方面はもちろん、
        群馬県の足利あたりとか、茨城県の笠間にも行ってみたい♪
        そして、夏には涸沼の大きなドッグプールにも行くぞーー!
        待ってろよぉ〰〰!!

        ーーーと、ここまでは実は「下書き」で、震災の発生の前に書いてた。
        震災ですこし状況が変わってしまったけど(涙)、
        すばるママ、自粛のし過ぎには賛成できません(きっぱり)!

        お花見だって、してもいいじゃないですかぁーーー
        そして、今日から新年度、4月です。
        元気にがんばろう♪



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだ? | トップ | やっと咲いたよ、桜(^^)♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事