☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

桜はまだ?

2011-03-30 14:33:09 | すばる
         
         
        ↑ 27日(日曜日)のすばる地方の桜です。
        青空がきれい  桜並木もほのかにピンク色?

        ガソリンを求める行列がようやくなくなりました(ホッ)
        牛乳も卵も「一家族1個限り」ですが手に入ります。
        ヨーグルトは関東での計画停電の影響が大きく、生産できない、とか。 
        スーパーの担当の方も、「朝、何が入ってくるかわからない」と。

        「休日練習するか・・・」といつもの公園にGO@チャリ30分
        きれいな青空、ほんとにきれいな青空(^^)  気持ちいい
        このきれいな青空が東北地方にもつながってるでしょうか・・・
        のんびりと、ほんとにのんびりとテキトーに投げて練習です。

        風が少しあったけど、全然平気
        ちょっぴり工夫して投げましたから(^0^)
        こうして気持ちよく投げられることに感謝です。
         
         
         
         
         
         
         

        おやつタイム♪
       

        「石」になった、すばる。。。 (笑)
         

        帰り道、サンドイッチがおいしかったね、
        うん、今日もいい練習でした、 おつかれさま
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくのお別れ、クリちゃん | トップ | 祝・北関東自動車道全線開通♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事