☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

本日もFetchのプールへGO!

2011-08-18 07:35:33 | すばる
         
        天竜川での事故・・・ ライジャケが義務化されてないことに
        正直、驚きました。 「まさか」の事故は起こるのですから。

        プールのいいところは・・・ 安全なところ?(笑)
        あと、うちから近い(10分)ところ、かな(^^)
        という訳で、FetchのプールへGO

        本日も、すばくん気持ち良さそうに泳いでます♪
        そう、キミが楽しければすべてOK
         
         

             
             

        どアップ
         
         
        スーイスイ
         
         
        後頭部もカワイイ
         

        本日も、波乗りしてみた(^^)
        ちなみに今回は、ライジャケなしバージョン
        きれいな体の線が強調されるのぉーー (親ばか)
        絶妙なバランス感覚  まさにボードが板についてきた!(笑)
         
         
         
         
        ↓少し離れて撮ってみると、すばくん空中に浮いてるみたい!
         

        ボステリちゃんもGレトリバーくんも楽しかったよ、ありがと。
            



       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、渓谷へ(^^) | トップ | それぞれの午後。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事