☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

再び、渓谷へ(^^)

2011-08-16 10:08:34 | お出かけ
        ウキウキ♪
         
        先週訪れた渓谷へ、涼を求めて再び♪
        うちから40分で着きました、駐車場の場所もわかってるし(^^)
        やっぱりお水がきれいぃ  源流が近いからねっ

        川遊びの時は、ライジャケが必須です。
        泳ぎのうまいコでも、自然の中では何があるかわからない・・・
        急流に流されちゃうことだってあるし
        足がつったり体調が急変したりすることもあるかも。

        ポッピーを投げてると、川の同じような場所でも
        流れがあるところ、(ほとんど)流れがないところ が
        だんだんわかってくる。  いい按配で投げられるようになる。

        すばる、力強い泳ぎです
        お尻尾での舵取りも絶好調 (笑)
         
         
         
         
         

        お盆休みとあって、人出も多かったから
        少し上流をめざすことにした  プチトレッキング
         
         
         
         
        ↑うんうん、このあたりがすごくいい
        人がほとんどいなくて静か 泳ぎやすい所もあり
                      お魚(やまめ?)もいっぱい
         

        高速道路に乗らなくても、近くでこんなにいい川遊びができ
        すばくん6歳、泳ぎを満喫してる夏

        渓谷から上にあがると、すぐに猛暑を思い出したよ
        渓谷は天然のクーラー  最高だっ!!


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およいだおよいだ、るん♪ | トップ | 本日もFetchのプールへ... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事