☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

あいあい橋で感動の再会!!

2010-10-02 20:43:34 | お出かけ
         
         
        見頃の彼岸花を見るために巾着田へ行ってきました。
        ここで素敵なできごとがーーー  
        巾着田へと通じる「あいあい橋」で、感動の再会
        3年ぶりくらいになるでしょうか・・・ JRTの↓くるみちゃん
        ほんとにほんとに偶然の再会です!  こんなことってあるでしょうか
        わずかでも橋を渡るのがずれていたら、会えなかったのですから。

        くるみママは、「すばるくん、ソフトフリスビーでも出られる大会があるから、
        出てみたら・・」と教えてくれた、すばる家にとっての恩人です(^^)。
        今こうして、フリスビーを毎日楽しくやることができて、時々は大会にも出て
        さらにフリースタイルまでチャレンジできてるのも、くるみママのおかげ

        私が、くるみママのメアドをなくしてしまって連絡できなくなってて、
        でも「元気にしてるかなぁ・・」と時々は思い出してた、くるみ家・・・
        「願い」は通じるもの、なんですね

        彼岸花はもちろんとってもきれいだったけど、
        今夜はくるみ家に再会できた喜びで、ほんとにほんとにうれしい私です(^^)。
         

        ↓すばる人形も、くるみママさんの手作り
         
         


        ↓百万本の彼岸花で、真っ赤に染まってた巾着田♪
      この季節だけの鮮やかさを、すばくんも心に焼き付けてくれたかなぁ
         
         
        ↓サービスショット(笑)  すばくんと記念撮影です^^
         

         巾着田のお写真たっくさんあるので、整理して、アップしまーーす



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら国勢調査かい?! | トップ | 真っ赤に染まったよ、巾着田! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事