☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越氷川神社は縁結び♪

2014-01-22 10:27:11 | その他
          
          
          
          
         今年最初の荒サイ(荒川サイクリングロード)
         大好きな区間、入間大橋⇔上江橋を往復したけれど・・復路、北西の風が強くて
         死にそうでした  やっぱり、風は大敵です フリスビーにもね(笑)

         ↓「ごちそうさん」の杏ちゃんがお買物デートしたのはここ??
          

         帰り道、川越の中心部へ。
         松の内なので、氷川神社へお参りしました。
         氷川神社は川越まつりとも深いつながりのある由緒ある神社、
         最近は特に縁結び♪の神社としてにぎわってます
         私の場合は、縁は結ばれちゃってるので、あとは縁切り、か・・・ (冗談)
         ま、とにかく若い女子率が高かった。  みなさんにいいご縁がありますように!
          
          
          
          
          
          
          
         ↑正直、どこの神社も御守は同じ・・・ (仕入れが同じなんだろうな)
         ↓この「ランドセル守」が可愛かったぁ
          

         新河岸川沿いから神明町へ抜けて、幸せコルネを買って帰宅(^^)。
          
          

         この日のポタリングで40kmくらいかなぁーーー
         このくらいの軽めの乗り方もまたいいのですよ



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も川越・七福神巡り♪ | トップ | 「夫は犬だと思えばいい」を... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事