☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

高麗川ロール、 うまっ!

2016-03-23 07:41:55 | すばる
          ↓、ここは、ぽっぽ道  セメント工場への引き込み線の廃線跡。
       
       ↓遠くの山腹がピンク色? 何だか春めいてきましたよ(^^)
       大きい道路から少し奥に入ったこの道は、里山の雰囲気満点♪ 大好き
       
       
       曇りがちでどよよーんな空模様ですが、 早春の日高市をポタリング♪
       日高は、高麗神社や巾着田やサイボクハムで有名な、すばる市の隣の街・・
       のどかな里山が広がる、なかなかの街なのであります(^^)。
       越生やときがわ、川島そして日高は自転車で走るとほんとに気持ちがいい♪
       自転車王国・さいたまは走るところ、いっぱいあって、住んでてよかった、かも!!

       ↓いつも近くを走っているのに、なぜか立ち寄らなかった霊厳寺
       びっくらぽんの立派なすごいお寺でした  行ってみるものです。 
       
       
       

       ↓野々宮神社は、あらら、想像よりも質素・・・
       いえいえ可愛い神社  お隣はミルク工場だったよ。
       
       
       

       JR高麗川駅近くの、人気のケーキ屋さん・シャロン。
       可愛いケーキが並ぶなか・・・  自転車だからなぁーー 高麗川ロールをゲット。
       生地がなめらかで素晴らしい、そして生クリームとカスタードクリームに感激(^^)。
       絶対にリピ買いしたい、極上のロールケーキでございました。 これで700円は
       
       
       
       

       八高線が上を走る地下通路、発見!
       
       ↓ぶらぶらと走ってたら、武蔵高萩駅前に、大勝軒、発見!!
       行列ができてました。  本家は創業者亡き後、もめてるようですが・・・ 
       
       
       ↓冬でもやっぱり芝生がすばらしい日高の公園で、フリスビーして
       
       

       大きなお花屋さんでハーブの苗を少々買って、おうちに帰りました。
       ちょこっと出かけるつもりが、5時間経ってた・・・  走りすぎ


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもお花見 第一弾♪ | トップ | 咲いてないよねぇ・・・ 3... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事