☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

早くもお花見 第一弾♪

2016-03-19 07:57:39 | すばる
       
       
       
       昨日、早くも今年のお花見第一弾、であります。
       ここの桜はソメイヨシノではなくて、早咲きの 大寒桜(おおかんざくら)
       越辺川の河川敷に1200mにわたって植えられていて、見応え十分!
       「春だね~」と実感させてくれる、のどかなお花見となりました(^^)。
       坂戸市・にっさいハナミズキのすぐ近く、北浅羽桜堤。
       
       
       
       
       

       ↓「花より団子」なすばくんは、石釜パンでおいしいパンを食べてご満悦
       
                             ↑ここに、すばる

       すばる、今年もきれいな桜をあちこちで見ようねッ!!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京区 は楽しい♪ | トップ | 高麗川ロール、 うまっ! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事