☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

DEPTあれこれ。

2008-07-01 20:40:25 | DOG DEPT
      
       DEPTに、ワンダーボール出現  ビビリーのすばるは、
       追ってくるワンダーボールから、逃げ回ってたーーー(笑)。



      
  ひさしぶりに見たような気がします、ももたろうくんの「3個同時咥え」(^^)
  3個のおもちゃをゲットして、満足気なももたろうくん、らぶ
       



       
  JRTのぷくちゃんは、訳あって(?)、ジェントルリーダーでお勉強中。。。
  でも、そのジェントルリーダーが嫌で嫌で  「取ってくれませんか?」
  と、大きな瞳で↓見つめられてしまいます

  「ごめんね~、取ってあげられないのよ・・・ お勉強がんばってね

  ぷくちゃんのジェントルリーダーは、DEPTのワンコ飼い先輩ママさんからの
  アドバイスで装着してます。  みんな、それぞれのワンコを遊ばせながら、
  しつけのこととか、食べモノのこととか、いろいろとワンコ情報を交換
  毎日、とーってもいい時間を過ごさせていただいてまっす
      


        左:リンちゃん、 右:メリーちゃん@カメラ目線(^^)
        月齢も近い2ぴきは、ほんとに仲良し~  
      

      


        ラブラドールRの2ぴきは、ともに盲導犬候補生
        パピーウォーカーさんと遊びに来てました
      



   すばる@待て!  こーーんな笑顔で毎日遊んでくれて、ママ嬉しいよ!!
   そして、「また明日ね」と軽くごあいさつしてDEPTをあとにするのでした。
      

      

      

      



   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび♪ | トップ | 暑くなりそうだね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ジャワワりん)
2008-07-02 14:29:58
すばるくんホントに嬉しそうな、楽しそうなお顔ですよね~
ママさんの事大好きなのがよーっくわかります
うちのりんは呼んでも しらーっとしちゃって
チョット悲しいですよぅ

それにしても、メリーちゃんカメラ目線
バッチリでかわいいね~
ぷくちゃん頑張れ~
返信する
おはようです♪ (メリーママ)
2008-07-03 05:10:17
昨日は暑かったですね~~
人間&ワン共々グッタリでした

梅雨明けは近い??

ワンダーボールって、実は動いているの見た事ないんです。
電池で動くんでしょ?勝手にフラフラ動くの??
ウチもビビりですから、絶対に逃げるだろうと思って買わなかったけど~

カメラ目線なメリーですなw
っていうか、、写真撮るの上手
私が撮る写真はいつも同じなので、こういう写真は撮れないのです(T_T)
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2008-07-03 09:28:22
うれしそうなお顔はね・・・たぶん、例のホッピーちゃんが
うれしくて♪ だと思われます(笑)。

りんちゃん、「しらー・・・」なの~??
りんちゃんのお顔って、白茶がはっきりしてて、
クールビューティだからかしら。。。

おとといだったか、パパさんとフリスビーやってて、
見事にジャンピングキャッチしてるのを見られました(^^)
お上手でしたぁ~  すばるがやってるフリスビーにも興味津々だしぃ、
りんちゃん有望株だね、がんばっ!!
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2008-07-03 09:34:54
うん、昨日は暑かったね~☆
でも夏本番はこれから! さいたまの夏って、暑いよね・・・(汗汗)

ワンダーボールは、電池で動きます~
メリーちゃんも、ビビリーーー?  
じーっとガン見しそうな気がするけど(^^)

りんちゃん&メリーちゃんは、動きが速いし、お写真も
「数打ちゃ当たる」って感じで、うまくもなんともないですよ~
ワンコの幼なじみのお友達って、ずっと仲良しでよく遊べるから、
大切にしてね☆☆☆
返信する

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事