☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ごほうび♪

2008-06-30 21:05:46 | すばる
      
  今朝のミミーちゃん  「ごはん、くれ~」と甘えてるところ
  ーー最近、ブログでの登場回数が少ないかなってことで、今日のトップに。
 

       公園の芝生が青々してて、きれい
       薄曇りのお天気も、芝生を際立たせてるのかも~
       フリスビーには、ちょうどいい気温だね
      

      

      



       おうちに帰ったら、時間指定の宅急便
      


 中身は、これ~
 エクストリームで頑張ったごほうび&ボーナス出たぞ万歳(すばるパパお疲れ!)
 &私にちょっと副収入ってことで、大きめのふわふわベッドを買いました。
      


   ベッドの他にも、肉球クリームと、迷彩スカルメッシュタンクも
   スカル柄は初めてのすばるくんですが、似合うんだな、これが・・・(親バカ)。
   メッシュだから、暑いこれからの季節、水で濡らして着せるのもいいね
      


    「サメ軟骨」と「馬肉トリーツ」のおまけ?まで同梱されてました。
    大満足のお買物でしたワン
      

    早速、新しいベッドでお昼寝
    この大きさなら、ニャーニャも一緒にらくらく寝られるね~
      




   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールおじさんが来たー! | トップ | DEPTあれこれ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (ルークママ&パパ)
2008-06-30 23:29:10
頑張ったすばる君へのご褒美、最高ですね♪
ベッドでこんなお顔で寝られたら、ご褒美のし甲斐が
ありますね。
童顔のすばる君にスカル柄、意外な組み合わせで凄く
似合ってますね!
返信する
ルークママ&パパさんへ (すばるママ)
2008-07-01 12:44:16
童顔か・・・(^^)
そういえば、いまだに「パピーちゃんですか?」なんて言われること
ありますね~  たぶん、JRTをあまり知らない人だと。。。(笑)

JRTって、迷彩柄も似合うよね!!
スカルは初めてだけど、なーんか可愛いのだ♪

ベッドはね、ゆったりふわふわなんだけど、
びっくりするほど、リーズナブルなの~☆☆☆
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事